エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
患者様の権利とお願い
患者さまの権利 医療法人明貴会では、WMAリスボン宣言(世界歯科医師会)に基づき患者さまの権利を以下... 患者さまの権利 医療法人明貴会では、WMAリスボン宣言(世界歯科医師会)に基づき患者さまの権利を以下のように定めます。患者さまに対し、「最良の歯科医療の提供を通じ生涯の健康に貢献する。」と言う我々の理念を達成する為に必要な事と考えています。 患者さまは、その人格が尊重され、良質で適切な歯科医療を公正に受ける権利があります。 患者さまは、歯科医師、歯科衛生士、他の医療提供者の協力下において健康を維持するためメインテナンスを継続して受ける権利があります。 患者さまは、自分の口腔内の問題について理解しやすい言葉や方法で、納得出来るまで十分な説明と情報提供を受ける権利があります。 患者さまは、十分な説明と情報提供を受けた上で、治療方法、材料など自らで選択する権利があります。 患者さまは、治療方法の決定にあたって、他の歯科医師に意見を求める〈セカンドオピニオン〉権利があります。 未成年や治療について