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工務店の集客に「美人・赤ちゃん・小動物」を取り入れた方が良い理由
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工務店の集客に「美人・赤ちゃん・小動物」を取り入れた方が良い理由
beastには動物という意味もありますが、獣や家畜、ひどい人、いやな人に使われる英語なので、無理やりこ... beastには動物という意味もありますが、獣や家畜、ひどい人、いやな人に使われる英語なので、無理やりこじつけている感があります(笑) 上記の写真は、フリー素材から適当に見繕っていますが、美人は目を引くし、赤ちゃんや動物は安心感を与えることができますよね。 また、ブログやWEBサイトでも、文字ばかりだと疲れてしまいますよね。広告や記事は、他にもたくさんあるわけですから、そんな中で、観る人の心を掴むには、キャッチコピーなどの文章とともにイメージ画像が必要です。 もちろん、家づくり自体や記事内容が薄ければ、イメージ画像がいくら良くても、成果には結びつきません。中身とのズレや、文字と画像のズレを見極めながら、活用しましょう。 このテクニックは、色々な業界で使われていますが、住宅業界でも通用するのでしょうか? 工務店の集客に「3Bの法則」を取り入れた方が良い理由 「通用するのでしょうか?」と問ってま