エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャンペーン事例(Instagramを利用したブランドプロモーション)【2015年3月 Part2】 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーン事例(Instagramを利用したブランドプロモーション)【2015年3月 Part2】 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
今月のキャンペーン事例は2回に分けて記事をアップします。 今年はやはりInstagramが注目で、その活用方... 今月のキャンペーン事例は2回に分けて記事をアップします。 今年はやはりInstagramが注目で、その活用方針や体制を議論する年にもなりそうな気がします。 また広告の導入も試験的に進んでおり、今後、広告の受け入れられ次第ではメディアとしての進退にも関わってくるのではないかと思います。 ■H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)のinstagramキャンペーン 目的:情報拡散、ロイヤリティアップ 内容:店舗のPOPやポスター、またはプレスのアカウントで投稿された指定の画像を撮影し、特定のハッシュタグで応募するというもの。抽選で1名にJACQUES LE CORREのスペシャルバージョンが当たる。 URL:http://www.hpfrance.com/Blog/goldie/2015/01/039018.html ブランドのターゲットにとって魅力的な商品、1点モノをプレゼントするとい
2015/04/08 リンク