エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分にあったネットショップ構築サービスを選ぶ3つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分にあったネットショップ構築サービスを選ぶ3つのポイント
ネットショップ構築サービス、選択のポイントは3つ ネットショップ構築サービスは、海外では2~3年くら... ネットショップ構築サービス、選択のポイントは3つ ネットショップ構築サービスは、海外では2~3年くらい前から急速に増えてきました。これは、決済のデータをやりとりする形式がほぼ統一されてきたり、サーバーのレンタルやクラウドサービスの進化、メール配信サービスなど、さまざまな付加価値をつけることによって、無料、または低価格でサービスを提供できるようになってきたという背景があります。 それにともなって、日本でもここ1~2年くらいの間に、いくつものインターネット企業が日本語によるネットショップ構築サービスを展開しはじめています。まだ生まれて間もないサービスでもあるので、各社さまざまな付加価値を付けてはいますが、それだけに、これからネットショップを始めようとしている初心者の方にはわかりにくところが多くなっています。 ネット構築サービスを選ぶポイントは次の3つです。 ポイント1:無料か有料か。 これは重