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[対談]不確定要素が多いファッションECで「積み上げ」ていくには マガシーク井上さんと語る
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[対談]不確定要素が多いファッションECで「積み上げ」ていくには マガシーク井上さんと語る
川添(メガネスーパー) 実は僕、これまでずっとファッション業界にいまして、前職はマルキュー系のガ... 川添(メガネスーパー) 実は僕、これまでずっとファッション業界にいまして、前職はマルキュー系のガールズブランド「LIP SERVICE」でECを担当していました。現在はメガネスーパーですが、前職からの流れで、アパレルブランドやファッションECの方々と情報交換をしたり、相談をいただく機会が多いです。 最近のファッションECのトレンドとして、自社ECを強化していこうとの流れがあると思います。それから、巨大化したZOZOTOWNさん以外のモールで、どう売上を伸ばしていくか。さらに、大手さんはオムニチャネルはじめさまざまな施策が打てますが、中小のブランドがどう生き残っていくか、悩んでいるところも多いようです。 井上(マガシーク) ZOZOTOWNさん以外でも売上を伸ばしていくということに関しては、「マガシークさんもぜひ、がんばってください」というお声はいただいているんです。ただ、そもそも「マガシー