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「どんなに売上がキツくてもこれだけはやる」があるか?To be first callを編集部に聞く
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「どんなに売上がキツくてもこれだけはやる」があるか?To be first callを編集部に聞く
宣伝じゃありませんよ~ 運営堂がECzine編集部に突撃! ※今回の記事は翔泳社さんからのご依頼ではなく... 宣伝じゃありませんよ~ 運営堂がECzine編集部に突撃! ※今回の記事は翔泳社さんからのご依頼ではなくて、森野が自発的に取材をお願いして記事にしています。 森野(運営堂) 今日はECzineの編集者さんにお聞きするという掟破り的な取材でスミマセン……。季刊ECzine vol.08は「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」というテーマなんですが、これを見たときに「おっ」と思ったんですね。何かECの雑誌っぽくないなと。ECの雑誌ならもっとテクニカルな内容だったり、売上アップの秘訣的なものが多いですよね。そもそも、なぜこのテーマになったんでしょうか? 中村(編集部) 季刊ECzineのvol.05の取材のときに、パルコデジタルマーケティングの唐笠さんが、「大事なことはお客様にとってのfirst callになること」という内容をおっしゃっていたのが印象に残って