エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたは自分の強みを知っているか? - ぼったくりに負けない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたは自分の強みを知っているか? - ぼったくりに負けない
遅い時間に失礼します。 読んでくださりありがとうございます。 皆様、本日もお疲れ様でした🙂 今回は、... 遅い時間に失礼します。 読んでくださりありがとうございます。 皆様、本日もお疲れ様でした🙂 今回は、リッチ・シェフレン氏の著書 中谷佳正氏監訳「インターネットビジネスマニフェスト完全版」について感想を書かせて頂きます。 タイトルは、第二章より取りました。 私が読んでて印象に残った箇所は、【チャンスは買わない、自分で作り出す】という部分ですね。 一文を紹介しますと 【「チャンス追求型」は、「成功している起業家たちは、ある時点で、どうやって成功するかを知ったために成功した」と考えるのです。彼らは、「成功している起業家たちは、ほかの誰も目をつけていない何かに目を付けたから成功した」と考えます。 言い換えれば、「チャンス追求型」は、成功している起業家のことを、「成功したチャンス追求型」だと考えているのです。他の誰も目を付けていないチャンスを嗅ぎつけたから成功したのだと】 と、あります。 著者さん