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Splatoonの塗りみたいのを再現したい その5 - しゅみぷろ
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Splatoonの塗りみたいのを再現したい その5 - しゅみぷろ
はじめに 塗り表現その5です。今回はとうとう、動的テクスチャペイントについて解説していきます。 サ... はじめに 塗り表現その5です。今回はとうとう、動的テクスチャペイントについて解説していきます。 サンプルはこちら(© UTJ/UCL)から遊べます Splatoonの塗りみたいのを再現したい その1 - しゅみぷろ Splatoonの塗りみたいのを再現したい その2 - しゅみぷろ Splatoonの塗りみたいのを再現したい その3 - しゅみぷろ Splatoonの塗りみたいのを再現したい その4 - しゅみぷろ 今までの記事では、ちょこちょこと法線マップやエフェクトについて書いてきました。 今回はズバリ、「塗り」そのものについて書きます。結構順不同で適当に書いているわけですが、今回がメインディッシュで今までのは前座です。 ちなみに メッシュのインポート設定でRead/Write Enabledをチェックしないと正常に動作しない場合がある 塗りの対象にMeshColliderを付ける必要