エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
保護してもらえたのがとっても嬉しかった子猫。助けてくれた女性から片時も離れられなくて、どこに行くにもいつも一緒!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
保護してもらえたのがとっても嬉しかった子猫。助けてくれた女性から片時も離れられなくて、どこに行くにもいつも一緒!
保護してもらえたのがとっても嬉しかった子猫。助けてくれた女性から片時も離れられなくて、どこに行く... 保護してもらえたのがとっても嬉しかった子猫。助けてくれた女性から片時も離れられなくて、どこに行くにもいつも一緒! 0 ある日、独りぼっちの迷子の子猫が路上で発見されました。子猫は体調不良で鼻がつまっていて、重度の感染症で目が開かなくなっていました。子猫はほとんど呼吸することができず、見ることができませんでした。 子猫を発見した人達はすぐに子猫を地元の保護施設へと連れて行きました。しかし、残念なことにその保護施設では、幼い子猫を世話する人がいませんでした。 そこで子猫を預かったスタッフ達は、別の保護施設『シャトン・オルフラン・モントリオール』に連絡をして、子猫を育てることができるかを尋ねました。 出典:Rescuechatonsmontreal 「子猫は非常に衰弱していて、病気を患っていました。連絡をもらった私達は、急いで子猫の元へと向かいました」と保護施設のセリーヌ・クロムさんが言いました