エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスF1 「サイドポッドの外観はフロアで起きていることに大きく影響」
メルセデスF1のアンドリュー・ショブリンが、異なるデザイン路線を選択する際にチームが評価すべき主要... メルセデスF1のアンドリュー・ショブリンが、異なるデザイン路線を選択する際にチームが評価すべき主要なパフォーマンス要素について語った。 メルセデスF1はモナコGPで欠陥だらけのゼロサイドポッドコンセプトを捨て、よりオーソドックスなデザインを採用したが、これはW14での一時しのぎのようなもので、2024年のW15マシンではより大きな変更が予定されている。 コンセプトのトレンドは、フェラーリが開拓した『バスタブ』サイドポッドや、2022年の不振にもかかわらずメルセデスが固執した『ゼロサイドポッド』とは対照的な、レッドブル流の『ダウンウォッシュサイドポッド』に傾倒している。 ショブリンは、メルセデスがレッドブルへの巻き返しとタイトル奪還を狙う中で、サイドポッドとフロアの間にある重要な関係について詳述した。 「サイドポッドがどのように見えるかということよりも、もう少し複雑なことだと考えている」とト
2023/10/19 リンク