記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MrGoma
    MrGoma 保険

    2008/01/12 リンク

    その他
    masato611
    masato611 確かにダイレクトに売ることで、セールスパーソンや代理店に向けていたコストは抑えることができます。しかし、ネットライフという会社を知ってもらい、契約してもらうためのコストはどうしても掛かります。

    2007/12/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ネット生保」トーク1――見失っている「共助」の原点:阿部重夫主筆ブログ:FACTA online

    阿部重夫主筆ブログ「最後から2番目の真実」 2007年12月20日 [FACTAフォーラム]「ネット生保」トーク1――...

    ブックマークしたユーザー

    • MrGoma2008/01/12 MrGoma
    • yyamaguchi2007/12/25 yyamaguchi
    • roomrag2007/12/25 roomrag
    • masato6112007/12/24 masato611
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事