エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくある質問(FAQ)|エプソン | Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565、(2021年10月12日公開)のKB500670などを適用したら、共有プリンターに対して印刷出来なくなりました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくある質問(FAQ)|エプソン | Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565、(2021年10月12日公開)のKB500670などを適用したら、共有プリンターに対して印刷出来なくなりました
Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565、(2021年10月12日公開)のKB5006... Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565、(2021年10月12日公開)のKB500670などを適用したら、共有プリンターに対して印刷出来なくなりました Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565などを適用後、 共有プリンターに対して印刷できなくなるというお問い合わせについて、以下に記載致します。 現象と対応、および回避方法 対象機種 ・全てのプリンター 発生条件 ・サーバーにあたるPCに、上記のWindowsセキュリティ更新プログラムが適用されている場合に発生 主な現象 1.クライアントPCへのプリンタードライバーインストール時や、共有プリンターへの印刷時に 以下のエラーメッセージ(0x0000011b)が表示され、共有プリンターとの接続に失敗する 2.共有プリンターを設定しようとした際、プリン