エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何故売れなかったのか!?ダメ販売員の失敗例の分析 : 100万から1億へ!FAXの株野望宣言
先日家電量販店を見にいって不快な思いをした方の記事をよみましたー こんにちは。ユージーンです。 先... 先日家電量販店を見にいって不快な思いをした方の記事をよみましたー こんにちは。ユージーンです。 先日、家電量販店にエアコンを買いに行ったときの話なのですが、売場に立っていた店員の説明を聞いていて、絶対この人から商品を買うものか!と思ってしまいました。 今回はそのことについて書きたいと思います お客さん側からの視点で記事を書いていらっしゃるので 元エアコン販売員OR家電販売員から見て、何故このような不快な思いをさせてしまっているのか 軽く分析してみたいと思いますー 知識があっても相手の立場で話せない人からモノは買わない! 見たところ、40代後半くらいのヒゲを生やした、いかにもベテランという風格のおじさん。 この人は知識ありそうだし、話を聞いてみようと思い、「どれがいいんですかね?」と聞くやいなや、突然一方的な説明が始まりました ちょっとカルチャーショックだったんですがw 販売員がヒゲをはやし
2015/11/13 リンク