エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トップページの作り方とは?離脱させないデザインにするには | Webマーケティングツール『ferret One』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トップページの作り方とは?離脱させないデザインにするには | Webマーケティングツール『ferret One』
Webサイトのトップページは、このサイトは何のサイトなのかを示す「顔」とも言えます。御社のサービス・... Webサイトのトップページは、このサイトは何のサイトなのかを示す「顔」とも言えます。御社のサービス・製品サイトは、訪問者にとって「わかりやすい顔」をしているでしょうか? この記事では、Webサイト制作の際に知っておきたい、トップページの作り方について解説します。 ■あわせてよく読まれている資料 →BtoBマーケターの心得!サイトリニューアルに失敗しないための3ステップ 【よくある失敗】離脱されるトップページになっていませんか?Webサイトのトップページで明確に伝えるべきことは2点あります。「何についてのサイトか」そして、「どんなサービスをやっているのか」です。この2点が明確でないと、ユーザーは欲しい情報が得られないページだと判断して離脱します。 BtoB商材は長期間かけ、成約まで繰り返し検討をします。商材を比較する人と、導入を決定する人が異なるケースがほとんどです。そのため、誰が見ても納得