エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事だけだと思っていませんか?コンテンツマーケティング4つの事例【ミシュランガイド、3分クッキング、てなもんや三度笠】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記事だけだと思っていませんか?コンテンツマーケティング4つの事例【ミシュランガイド、3分クッキング、てなもんや三度笠】
「コンテンツマーケティング」の事例というと、どういったものをイメージされるでしょうか。 企業がホー... 「コンテンツマーケティング」の事例というと、どういったものをイメージされるでしょうか。 企業がホームページ上で、消費者の役に立つ情報を発信していくオウンドメディアをイメージされている方も多いかもしれません。その中で「コンテンツマーケティング=記事を作ること」というイメージを持たれている方は多いでしょう。 今回は、記事以外のコンテンツを通して、コンテンツマーケティングを行っている国内の事例を紹介します。 なかには「これも、そうだったのか」と感じるものもあるかもしれません。 コンテンツマーケティングとは必ずしも記事を通して行われるものことを、実際の事例を通して学んでいきましょう。 コンテンツマーケティングとは コンテンツマーケティングとは*「ユーザーに対して価値あるコンテンツを制作および提供し続けることで、ユーザーを惹きつけ、最終的な収益に繋がる行動をユーザーに取ってもらうための一連の手法」*