エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディングの正しい意味とは!押さえておきたい基礎知識と7個のポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングの正しい意味とは!押さえておきたい基礎知識と7個のポイント
ビジネスマンであれば一度は聞いたことがある「ブランディング」という言葉。「どんなものか説明してほ... ビジネスマンであれば一度は聞いたことがある「ブランディング」という言葉。「どんなものか説明してほしい」と言われて、明確に回答できる方は意外に少ないのではないでしょうか。 今回は、今さら人には聞けない!ブランディングの基礎知識がテーマです。 そもそも「ブランディング」「ブランド」とは何なのか、といったことからブランディングについてご紹介します。 ブランディングは、企業が成長する上で欠かせない戦略ですので、実はよく理解していないという方はこの機会に基礎知識を身に着けておきましょう。 ブランディングとは ブランディングを知るためには、まずブランドについて正しく理解しなければいけません。 ブランド(brand)という言葉は、英語の「burned」からきており、焼印を押すという意味がその起源です。 古くは、放牧してある牛に焼印を押したり、醸造されたウィスキーの酒樽に焼印を押したりして、所有者や製造元