エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Java での BDD(振舞駆動開発)その2 - easyb - なんとなくな Developer のメモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Java での BDD(振舞駆動開発)その2 - easyb - なんとなくな Developer のメモ
前回 id:fits:20080202 は、Java 開発への BDD(Behavior Driven Development, 振舞駆動開発)適用とい... 前回 id:fits:20080202 は、Java 開発への BDD(Behavior Driven Development, 振舞駆動開発)適用という事で JDave と Rspec(JRuby で実行)を簡単に使ってみたが、今回は Groovy で振る舞いを記述する easyb を試してみた。 easyb の特徴は以下の通り。 Groovy で記述 振る舞いの記法に Behavior DSL と Story DSL の 2種類を用意 Behavior DSL は before、it で振る舞いを定義(Rspec 風) Story DSL は given、when、then を使ってストーリーを定義 コマンドライン、Ant、Maven で実行可能 とりあえず、以下のような環境で簡単なサンプルを書いて実行してみた。 Groovy 1.5.4 easyb 0.7 Gant 1.1.1 Be