エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テイラー・スウィフトの新作が示す「音楽の消費スピード」の変化 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テイラー・スウィフトの新作が示す「音楽の消費スピード」の変化 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
テイラー・スウィフトは7月23日、森の中で佇む自身のモノクロ写真をインスタグラムに投稿し、数千万人に... テイラー・スウィフトは7月23日、森の中で佇む自身のモノクロ写真をインスタグラムに投稿し、数千万人に及ぶフォロワーたちを驚かせた。その写真は彼女の最新アルバムの「folklore(フォークロア)」のカバー写真だった。 スウィフトが8枚目のフルアルバムを発表したわずか数時間後に、全ての楽曲はスポティファイなどで聴取可能になった。今回の動きは、スウィフトが以前と変わらぬ情熱を音楽に注ぎつつ、時代にふさわしい進化を遂げたことを示している。 2006年にメジャーデビューを果たしたスウィフトは、巨額の予算を投じたミュージックビデオやラジオでの集中的なプロモーション、スタジアムツアーなどを含む大規模なキャンペーンの繰り返しで現在のポジションを築きあげた。デビューから10数年が過ぎた今、彼女はアルバムを出す度に、最低1年間は売れるシングルを出し続けられる音楽業界にとって理想的なアーティストに成長した。