記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 『日本人は、「機能が同じなら安い方がいい」という考え方が強い傾向にあると思います。「モノの値段には理由がある」ことを、売る側も買う側も再認識できたらいい、と思いますね。』直接的な価値以外の訴求が必要

    2022/01/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    有料会員100万人、なぜ。会員に聞いた「モンベル」の魅力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    アウトドア大手のモンベルのポイントカードは年会費が1500円ながら、会員数100万人を達成したという。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • b-wind2022/01/10 b-wind
    • ino-agile2022/01/09 ino-agile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事