エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲んだ後はラーメンじゃなくてスイーツが主流に? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲んだ後はラーメンじゃなくてスイーツが主流に? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
飲んだあとは温かい汁物でシメたいと考えるのは、どうも少数派になりつつあるようだ。ホットペッパーグ... 飲んだあとは温かい汁物でシメたいと考えるのは、どうも少数派になりつつあるようだ。ホットペッパーグルメ外食総研のアンケートでは、飲んだあとはデザートなどの甘いものと答えた人の割合が、わずかながらラーメンなどの炭水化物を上回った。 ホットペッパーグルメ外食総研が全国の20代から60代の男女を対象に行ったアンケート調査(有効回答数1035)によれば、飲んだあとにスイーツを食べにいくのは「あり」と答えた人は、男女平均で8割ちかくにのぼった。20代女性は93.3パーセントとダントツだが、20代男性も82.7パーセント、60代男性も68.8パーセントだった。 さらに、飲み会のあとに行くとしたら炭水化物系かスイーツ系かという2択の質問では、「大いにあり」から「誘われたら行く」程度の人までを含めた割合が全体で57.6パーセントとラーメンが完敗した。もっとも、女性の72.9パーセントに引っ張られた感じではあ