エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Project Zomboid – 死に場所を探すサバイバル(1)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Project Zomboid – 死に場所を探すサバイバル(1)
休日の朝、いつものように目を覚まし、いつものように玄関へ新聞を取りに行く。コーヒーができあがるま... 休日の朝、いつものように目を覚まし、いつものように玄関へ新聞を取りに行く。コーヒーができあがるまで新聞を読んで待つ。これが私の日課だ。 しかし、今日は新聞が届いていなかった。休刊日か。それとも配達になにか問題があったのか。そういえば隣のトーマスさんも同じ新聞を取っていたはずだ。気になった私は隣家を訪ねることにした。 トーマスさん家のチャイムを鳴らすが返事がない。こんな朝早くから外出しているのだろうか。諦めて自宅へ戻ろうとすると、トーマスさんの家から異様な呻き声と物音が聞こえてきた。泥棒か。それともトーマスさんが発作でも起こしたのか。 最悪の事態を想定し、窓から侵入することにした。もし間違いだったとしても彼なら事情を話せば許してくれるだろう。 家の中に居たのは泥棒ではなく、トーマスさんでもなかった。そこには傷だらけの身体に黒ずんだ肌の化物が居た。幸いなことに化物は私には気付かず、ドアに頭を一