エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私の積み重ねた整備経験とセオリー!
1) 昭和時代の車中心 2) キャブレーターからインジェクションシステム コンビューターシステム) ど... 1) 昭和時代の車中心 2) キャブレーターからインジェクションシステム コンビューターシステム) どう説明をしたら良いのか・・・ 苦しみました。 Fuel injection system)610 マークⅡ VW411 914 ベンツ3.5 3) ポイント点火システムとからフルトラ ⇒ ダイレクトイグニッション 4) イグニッションコイル ⇒ TSZとCDI ⇒ ハイブリットシステム 5) メカニカルインジェクションポンプ(メカポン) 6) ヂーゼルポンプ ⇒ コモンヂーゼル(CDI) 7) オシロスコープの見方 重要項目!! 8) これからの技術は・・・ 9) 質疑応答は随時できます。 10)藤井親父の知っている範囲のことは時間が許す限り全部教えます。 講習問い合わせ先 株式会社フリーク 野間 雄司 携帯 090-8974-6570 ★★ 注意! 藤井宛直接の講習申し込みは受付していま
2014/07/19 リンク