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公開範囲:だれでも | @trickenさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
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公開範囲:だれでも | @trickenさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
TARのケイト・ブランシェット、つまり自分は公正だと信じてるけど、「周囲が次々離反する程度にはワイン... TARのケイト・ブランシェット、つまり自分は公正だと信じてるけど、「周囲が次々離反する程度にはワインスタインのような支配的関係を利用する怪物」として見なされたってことだよね? それが真相なのか偏見なのかは判定しきれないとして。 これを男の立場で描くとほとんどジャニー喜多川とジャニーズ青少年たちの話になってしまうところを、「才能に溢れたケイト・ブランシェット」の演技と優れた背景美術とで巧く“糊塗”してみせたという、怖い映画だよ。 マーラーの5番が一時的になくなったのは、すでに訴訟が明るみに出る計画が進んでいて、リディア・ターの代理指揮者に読ませる準備を進めていたんだろうな。最後に譜面に十字架を描いた男性奏者が実行チームの中心に動いていた可能性が高い。 キャスティングカウチからも自由であるようなロシア出身のチェリストと、隣の家の死にかけの老人と介護女性の位置付けはまだうまく言えない。 以下、よ