エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
柴田陽子さん。行っていることは普通なのに伝わる不思議さ。 - 業務報告書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
柴田陽子さん。行っていることは普通なのに伝わる不思議さ。 - 業務報告書
柴田陽子さん。ブランドプロデューサー。 たまたまテレビに出ているのを拝見した。 個人的にヒット。 マ... 柴田陽子さん。ブランドプロデューサー。 たまたまテレビに出ているのを拝見した。 個人的にヒット。 マーケティングとかブランドとか、実は過去に書店で書籍も目にはしていたのだが、まったく意識に残らなかった。よくある話を成果を出している人が書いている、くらいの印象だった。 それがテレビで話しているのをみたら虜に。 たどたどしいけれど、響く。実直さが伝わる。 ブランドというとイメージとか抽象的なイメージが強い印象があったけれど、 この方のブランドづくりというのはある種即物的というか機能的というか、アメリカンなわかりやすさがある。 「気づいたことを言葉にして伝える。」 これなんかも、よくよく言われる言葉なんだけれど、徹底度合いだったり息遣いが伝わってくる。 この系統でいうと接遇のおばさんを思い出したけれど、日本風由来だとああなる。 かつては忌み嫌っていた「〇〇になるための39のルール」的なスタイルが