エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【LINE@活用術】売上150%増!LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策|オウンドメディアのブレない運用が成功の鍵! « 株式会社ガイアックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【LINE@活用術】売上150%増!LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策|オウンドメディアのブレない運用が成功の鍵! « 株式会社ガイアックス
【LINE@活用術】売上150%増!LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策|オウンドメディアのブレない運用が成功... 【LINE@活用術】売上150%増!LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策|オウンドメディアのブレない運用が成功の鍵! 2013/05/15 LINEの勢いが止まらない今、企業もLINE公式アカウントの導入や、O2O向けのLINE商用サービス「LINE@」ビジネスアカウントの活用に注目しています。 LINE@がリリースされた2012年12月4日から、いち早くLINE@を導入したのは、10代~20代の女性向けファッションブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」さんです。 アカウント開設後わずか3ヵ月で友だち数の上限である1万人に達成、現時点で3万人を突破するという勢いです。 LIP SERVICEさんのソーシャルメディア・LINE@の活用は一体どういったものなのか、今回はLIP SERVICEさんのLINE@成功事例から、その施策と運用ノウハウの参考となるお話をインタビュー