エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEとウォルト・ディズニー・ジャパン、「LINEゲーム」で『LINE:ディズニー ツムツム』を今冬提供 スマホ分野での連携を拡大 | gamebiz
LINEは、本日(10月17日)、『LINE』で、ウォルト・ディズニー・ジャパンとスマートフォン分野における... LINEは、本日(10月17日)、『LINE』で、ウォルト・ディズニー・ジャパンとスマートフォン分野におけるビジネス連携を拡大し、スタンプに続き、ディズニーキャラクターを用いた「LINE GAME」を展開することを明らかにした。 現在、LINEでは世界2億6000万のユーザー向けに「スタンプ」を通じ、様々なディズニーキャラクターを用いたコンテンツを提供しているが、今回、LINEが展開するゲームプラットフォーム「LINE GAME」でも、ディズニーキャラクターを用いたゲームコンテンツを提供するとのこと。 ゲーム第1弾は、「LINE:ディズニー ツムツム」でディズニーストアで販売するぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」シリーズをテーマに起用したカジュアルゲーム。 「TSUM TSUM」シリーズは、ディズニーストアで10月18日より発売されるディズニーの様々な人気キャラクターを使った日本
2013/10/17 リンク