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【セミナー】Cocos2d-xの弱点とその克服とは。CRI・ミドルウェア製品の導入により本格的なゲーム開発が実現? 開発に役立つツールや事例も紹介 | gamebiz
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【セミナー】Cocos2d-xの弱点とその克服とは。CRI・ミドルウェア製品の導入により本格的なゲーム開発が... 【セミナー】Cocos2d-xの弱点とその克服とは。CRI・ミドルウェア製品の導入により本格的なゲーム開発が実現? 開発に役立つツールや事例も紹介 去る2014年7月18日に、ゲーム開発者向けツールとミドルウェアの展示会「Game Tools & Middleware Forum 2014」(GTMF)が東京で開催された。「GTMF」は、ゲーム開発者がツール・ミドルウェアベンダーと直接意見交換できる数少ないイベントであり、東京のみならず大阪での開催を通じて、全国規模でゲーム開発者とのコミュニケーション関係を構築する役割も担う展示会だ。 当日はCRI・ミドルウェアやウェブテクノロジ、モノビットといったミドルウェア会社をはじめ、Cocos2d-x、Unity、エピック・ゲームズ・ジャパンといったゲームエンジン会社が一堂に会し、ゲーム・アプリ開発技術のセッションや展示が行われた。 本稿では、日本
2014/12/27 リンク