エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドリコム決算説明会「ライバルと同じ土俵に乗った」「オリジナル作品が分水嶺」 ネイティブ開発・運営力が向上 3Qを最後の谷間に成長軌道へ | gamebiz
■第3四半期は谷間の最後、その後は上昇トレンド入り目指す 続く第3四半期(10~12月)の連結業績につい... ■第3四半期は谷間の最後、その後は上昇トレンド入り目指す 続く第3四半期(10~12月)の連結業績について、売上高17億円(前四半期比10.3%減)、営業利益0円(同1億7300万円の黒字)、経常利益0円(同1億6800万円の黒字)、四半期純利益0円(同9300万円の黒字)とし、減収・減益となる見通し。内藤氏は「以前、第2-3四半期が谷間になると話したが、今回の第3四半期が谷間の最後になる。その後、再度の成長トレンドに入りたい」とコメントした。では、第3四半期はどういった予想の前提になっているのか。 内藤氏は、「ネイティブゲームは引き続き増えているが、巡航水準とした。つまり、横バイで推移するとの前提だ。その一方、『Reign of Dragons』のサービスを終了するなど既存タイトルはマイナスが続くため、全体としては減収になる」とコメントした。また、リニューアルを行った『フルボッコヒーロー
2014/11/06 リンク