エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
enish、3Qは売上高13%減、大幅な赤字計上…『千年の巨神』売上不振や新作のリリース延期、海外拠点の整理・縮小などが影響 QonQでは赤字幅縮小 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
enish、3Qは売上高13%減、大幅な赤字計上…『千年の巨神』売上不振や新作のリリース延期、海外拠点の整理・縮小などが影響 QonQでは赤字幅縮小 | gamebiz
enish<3667>は、10月29日、2015年12月期の第3四半期累計(1~9月)業績を発表、売上高41億9200万円(前... enish<3667>は、10月29日、2015年12月期の第3四半期累計(1~9月)業績を発表、売上高41億9200万円(前年同期比13.1%減)、営業損益7億9300万円の赤字(前年同期2億9400万円の黒字)、経常損益8億200万円の赤字(同2億8900万円の黒字)、四半期純損益12億2100万円の赤字(同1億6700万円の黒字)と大幅な赤字計上となった。 既存タイトルに関しては運営体制の強化を行い引き続き売上収益に貢献したものの、今年5月にリニューアルを実施したネイティブアプリケーション『千年の巨神』の売上高の不振及び新規タイトルの品質向上のためのリリース時期の延期などによる厳しい状況での推移を踏まえ、第2四半期会計期間において海外拠点の整理・縮小等に伴う特別損失の計上、繰延税金資産の取崩しを行った。その後コストの圧縮施策を進めるとともに、新規タイトルのマーケットでの競合状況、ゲー