エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミクシィ、16年3月期は84%増収、80%営業増益…引き続き『モンスト』がけん引役に QonQでも増収増益を達成 今期は営業益15%減と減益の予想【表追加・追記】 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミクシィ、16年3月期は84%増収、80%営業増益…引き続き『モンスト』がけん引役に QonQでも増収増益を達成 今期は営業益15%減と減益の予想【表追加・追記】 | gamebiz
ミクシィ<2121>は、5月10日、2016年3月期の連結決算を発表、売上高2087億円(前々期比84.9%増)、営業... ミクシィ<2121>は、5月10日、2016年3月期の連結決算を発表、売上高2087億円(前々期比84.9%増)、営業利益950億円(同80.4%増)、経常利益947億円(同79.9%増)、当期純利益610億円(同85.1%増)となった。 各セグメントごとの状況は以下の通り。 ①エンターテインメント事業…売上高1953億円(前々期比91.1%増)、セグメント利益997億円(同87.5%増) 主力の『モンスターストライク』は、利用者が順調に増加した。国内では、TVCM、屋外広告などのプロモーション、動画コンテンツの充実、リアルイベントの実施、アーケードゲームやグッズの製作、映画や人気アニメとのタイアップなどに加え、オリジナルアニメの配信やニンテンドー3DS版の販売を行った。 海外においても台湾・北米・韓国・香港・マカオと展開を進めた結果、2016年4月には全世界での利用者数が3,500万人を