エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DeNA、2Qは売上収益2%増、営業益33%増と大幅増益での着地に ゲーム事業は減収となるも、新規事業・その他及びスポーツ事業が伸びる(グラフ追加・追記) | gamebiz
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNA、2Qは売上収益2%増、営業益33%増と大幅増益での着地に ゲーム事業は減収となるも、新規事業・その他及びスポーツ事業が伸びる(グラフ追加・追記) | gamebiz
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、11月4日、2017年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算(IFRS... ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、11月4日、2017年3月期の第2四半期累計(4~9月)の連結決算(IFRS)を発表、売上収益765億円(前年同期比2.2%増)、営業利益152億円(同33.7%増)、最終利益112億円(同65.7%増)となった。 ゲーム事業は前年同期比で減収となったが、新規事業・その他及びスポーツ事業が増収となった。売上原価・販売費及び一般管理費は、合計では、前年同期比での大きな変動はなく、IP(知的財産)の活用に関連した支払手数料が減少した一方で、アプリ内課金の決済に関わる支払手数料やスポーツ事業におけるグッズの商品売上原価などが増加した。 なお、前年同期は、その他の費用に、欧米における体制及びゲームポートフォリオ見直しに関する一時費用を計上したが、今年はそうした費用は発生していないとしている。 各セグメント別の状況は以下のとおり。 ①ゲーム事業…売上収益
2016/11/04 リンク