エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【詳報】スクエニHD、全セグメントがいずれも増収増益に デジタルエンタテインメント事業は『ロマサガRS』が好調 為替差損9億円計上で経常益は減益に | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【詳報】スクエニHD、全セグメントがいずれも増収増益に デジタルエンタテインメント事業は『ロマサガRS』が好調 為替差損9億円計上で経常益は減益に | gamebiz
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、8月6日、第1四半期(4-6月)の連結決算を発表、売... スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、8月6日、第1四半期(4-6月)の連結決算を発表、売上高533億円(前年同期比19.1%増)、営業利益71億円(同85.8%増)、経常利益62億円(同13.9%減)、最終利益41億円(同26.3%減)となった。なお、経常利益が減益となっているのは、前年同期に為替差益を約33億円計上していた半面、この第1四半期は約9億円の為替差損を計上しているため。 セグメント別の状況は以下のとおり。 ①デジタルエンタテインメント事業…売上高371億円(前年同期比17.5%増)、営業利益76億円(同35.8%増) 家庭用ゲーム機向けタイトルにおいて、『ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター』と『ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ』のNintendo Switch版・Xbox One版などを発売したことにより、前年同期比で