エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CEDEC 2019】日本マイクロソフトが明かす開発・運用のプロセスを改善し、迅速かつ効率的な開発を容易に構築するクラウド活用術 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEDEC 2019】日本マイクロソフトが明かす開発・運用のプロセスを改善し、迅速かつ効率的な開発を容易に構築するクラウド活用術 | gamebiz
【CEDEC 2019】日本マイクロソフトが明かす開発・運用のプロセスを改善し、迅速かつ効率的な開発を容易... 【CEDEC 2019】日本マイクロソフトが明かす開発・運用のプロセスを改善し、迅速かつ効率的な開発を容易に構築するクラウド活用術 9月4日~6日にかけて、パシフィコ横浜で開催中のCEDEC 2019。その初日に行われたセッションの中から、「脱人力!脱ブラックボックス! 気軽にビルドとデプロイし、開発を可視化/効率化するクラウド活用術」の模様をお届けする。 アプリ開発において迅速なサービスの開発・ビルド・デプロイの役割は重要で、これらを実現するためには各種プロセスの自動化も重要となる。本講演では、『マインクラフト』の事例を交え、効率的なアセット管理やビルド、運用の自動化や可視化もできる環境の実現方法が紹介された。 ■Azure DevOpsを採用した『マインクラフト』のビルド・デプロイ効率開発 まず登壇したのは、日本マイクロソフトの梅津寛子氏(ゲーム&エンターテイメント営業本部 インダスト