記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    son_8ga7gkakgaga
    son_8ga7gkakgaga "なぜ、仮説を立て、売り手から顧客に向けてメッセージを発信しなければならないのか。消費が飽和したいまの時代は、「どんな商品がほしいか」、顧客自身もわからないからだという。"

    2022/01/16 リンク

    その他
    tone-unga
    tone-unga ブラック企業。

    2016/02/27 リンク

    その他
    yamajii
    yamajii “「仕事」と「作業」はどう違うのか。作業はあらかじめ正しい答えがわかって行うのに対し、仕事は自分で答えを出していかなければなりません”

    2016/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    作業をするな、仕事をしろ!〜ビジネスのキモは「仮説の立て方」にある(鈴木 敏文) @gendai_biz

    セブン‐イレブン創業者の鈴木敏文氏はこれまで、日の流通業の歴史を塗り替える数々の「新しいこと」を...

    ブックマークしたユーザー

    • k9ban2023/04/26 k9ban
    • son_8ga7gkakgaga2022/01/16 son_8ga7gkakgaga
    • trainfinity2020/09/12 trainfinity
    • banchax2019/06/19 banchax
    • chanpon02019/06/19 chanpon0
    • touhou0002018/08/07 touhou000
    • kitasakabar2017/07/27 kitasakabar
    • rocklikestars2017/07/27 rocklikestars
    • acchonburikex2017/02/25 acchonburikex
    • tone-unga2016/02/27 tone-unga
    • myanymass2016/01/28 myanymass
    • makitani2016/01/26 makitani
    • boon21872016/01/26 boon2187
    • kojima212016/01/24 kojima21
    • ai55ai2016/01/24 ai55ai
    • boukoku_db2016/01/24 boukoku_db
    • komaba_mobile2016/01/23 komaba_mobile
    • ykhroki2016/01/23 ykhroki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事