![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0df87733b642215d06531fd098c6650b189fc57b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F5%2F1200m%2Fimg_15296c5bad58617e75a8e74f9a7c868255058.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![punkgame punkgame](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/punkgame/profile.png)
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
![kei_mi kei_mi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kei_mi/profile.png)
![nishik-t nishik-t](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nishik-t/profile.png)
![kei_mi kei_mi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kei_mi/profile.png)
![tukanpo-kazuki tukanpo-kazuki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tukanpo-kazuki/profile.png)
![punkgame punkgame](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/punkgame/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキも頭を抱える…軽自動車の電動化に立ちはだかる「コストと重税」の避けられない課題(渡辺 陽一郎) @moneygendai
今年6月、ズズキ中興の祖である鈴木修会長が勇退した。徹底した現場主義で知られ、「ジムニー」「アルト... 今年6月、ズズキ中興の祖である鈴木修会長が勇退した。徹底した現場主義で知られ、「ジムニー」「アルト」「ワゴンR」を世に送り出し、スズキだけでなく軽自動車市場を何度も救ってきた鈴木氏。だがいま世界では、EV化の波が押し寄せている。軽自動車業界を文字どおり牽引してきたスズキは、この潮目の変化をどう見るのか。 前編はこちら:「アルト」「ワゴンR」の生みの親・鈴木修が去ったスズキが直面する「電動化」の壁 大量に売るのは難しい価格になる 鈴木修会長の勇退は、時代の流れを反映したものだった。勇退に際して「軽自動車は芸術品」「一にも二にも電動化」と述べている。軽自動車は日本のユーザーにとって、芸術のような優れた商品で、それを守るには電動化に取り組まねばならない。鈴木修会長は、その使命を次の世代に託した。 ちなみに日産と三菱は、2021年8月27日に、軽自動車サイズの電気自動車を2022年度の初頭(202
2021/09/06 リンク