エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女子が考える“勝負下着”を商品化 トリンプ『究極のランジェリー』夏コレ発売へ|ガジェット通信 GetNews
夏といえば恋の季節――そして、恋の必須アイテムといえばやはり“勝負下着”ではないでしょうか。お目当て... 夏といえば恋の季節――そして、恋の必須アイテムといえばやはり“勝負下着”ではないでしょうか。お目当ての男性とふたりで海水浴や花火、お祭りに出かけた後、「下着に自信がなくてあと一歩が踏み出せなかった……」なんてことになってはタイヘン。そこで(?)、トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、女の子たちが考える“究極の勝負下着”を商品化、ウェブ限定で6月23日より発売(予約は6月1日から受付)します。 『究極のランジェリー』は、同社ブランド『AMO’S STYLE』のメールマガジン会員を対象にアンケート調査や座談会を行い、レースの柄やカラー、デザインを会員が決定して“究極の勝負下着”を作るプロジェクト。2008年のクリスマスシーズンに始まり、4年目を迎える今年は初となるサマーコレクションを開発しました。 サマーコレクションでは、ブラジャー(A~Gカップ)、ルームワンピース、ショーツをラインナップ
2011/05/25 リンク