![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/deb9473326481e662dccf7ad41ae3378e8ab34fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgetnews.jp%2Fimg%2Farchives%2Fimp%2Fand_221608.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
佐藤可士和プロデュース雑貨ブランド『セブンライフスタイル』の“耳かき”をセブンイレブンで買ってみた | ガジェット通信 GetNews
5月15日から発売になったセブンイレブンの新ブランド『セブンライフスタイル』は「日常をより上質に」を... 5月15日から発売になったセブンイレブンの新ブランド『セブンライフスタイル』は「日常をより上質に」をコンセプトに雑貨とか文具が全20アイテムあります。そのなかでもなぜ“耳かき”かといえば、デザインにこだわった耳かきってなかなか見かけないから気になっていたんです。 『セブンライフスタイル』は佐藤可士和さんがプロデュースを手がけていることで話題になりました。佐藤可士和さんといえばユニクロのアートディレクションが有名でしょうか、それともdocomoのケータイ・デザインかな、いずれにせよ売れっ子アートディレクターです。 『セブンライフスタイル』のコンセプト「日常をより上質に」する7つの上質がサイトに掲載されていたので引用しておきます。 1:使うたび見るたび毎日の生活にHAPPYがふえる 2:素材や使用シーンにこだわったシンプルなデザイン 3:セブンーイレブンにいくのが楽しくなる新しさ 4:カラー展
2012/05/29 リンク