![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/16b14df84612ec462fa7d896d4daa8c0210d360e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgetnews.jp%2Fimg%2Farchives%2F2013%2F08%2Fsteak.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![weekly_utaran weekly_utaran](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/weekly_utaran/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「適切」「やりすぎ」 店員の悪ふざけ写真アップでネット炎上のブロンコビリー閉店・賠償請求検討のニュースに賛否|ガジェット通信 GetNews
昨日お伝えした、店員がふざけて冷蔵庫に入り写真をアップしたブロンコビリーが店舗の閉鎖を発表 店員... 昨日お伝えした、店員がふざけて冷蔵庫に入り写真をアップしたブロンコビリーが店舗の閉鎖を発表 店員に対して賠償請求も検討というニュース。 『Twitter』や『2ちゃんねる』では、この対応について議論が白熱。 「社会的な制裁は必要」 「類似事件が増えているので、こういう賠償の話が出てくるのはいいこと」 といった会社側の対応は適切であるという意見がある一方で、 「そもそも、閉店までしなければいけない問題か?」 「清掃すればすむ話で、閉店とか賠償とかはやりすぎ」 と、会社側はやりすぎであるといったような意見もあるようだ。 この問題に対し、ドワンゴの川上会長なのではとみられているかわんご(@kawango38)さんは『Twitter』にて、 「サイテーな経営者だな。くだらない」 とこのニュースを報じた記事に対して意見し、 「悪ガキのおふざけにお灸を据えるのに、彼の人生を台無しにさせることで世間に責
2013/08/13 リンク