エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonは「地球上で最もお客様を大切にする企業」を目指すものの最適価格の商品を表示せず
By skyfish81 Amazonは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」を理念に掲げていますが、ウェ... By skyfish81 Amazonは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」を理念に掲げていますが、ウェブサイト上で商品を検索した時の並びは「最適な価格」の順番になっておらず、割安の商品を差し置いてAmazonの自社商品を上位に表示するという「自社を大切にするアルゴリズム」になっていると指摘され、Amazonがコメントを出しています。 Amazon Says It Puts Customers First. But Its Pricing Algorithm Doesn’t. - ProPublica https://www.propublica.org/article/amazon-says-it-puts-customers-first-but-its-pricing-algorithm-doesnt Amazon algorithms don't usually get
2016/09/23 リンク