エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
光明寺茉衣子を消費しながら〜キャラクターの生死は拡散されていく、けれども - 後天性無気力症候群
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
光明寺茉衣子を消費しながら〜キャラクターの生死は拡散されていく、けれども - 後天性無気力症候群
私自身は件の「ゲーム的リアリズム」が今ひとつピンと来ていないので、 平和の温故知新-読売でラノベ関... 私自身は件の「ゲーム的リアリズム」が今ひとつピンと来ていないので、 平和の温故知新-読売でラノベ関連記事で東浩紀 むむ、ゲーム的リアリズムの中の萌えキャラとしての長門有希についてのメモで、平和さんを納得させられたと思っていたのに。(笑) (ちなみに「ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2」192ページには「ぼくらは虚空に夜を視る」「涼宮ハルヒの憂鬱」「左巻キ式ラストリゾート」「ブルースカイ」などもゲーム的リアリズムの視点で分析可能と書いてありますよ。) では長門有希ではなく光明寺茉衣子でもってとりとめもなく語りましょう。と言っても私も「ゲーム的リアリズム」がなんたるかを理解している自信はないですけれども。 以下、「学校を出よう!」3巻のネタバレを含みます。 キャラクターだから描けること 「ゲーム的リアリズム」とは乱暴に言いかえれば、「複数の物語を並列的に生み出す」あるいは「物語