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セガサターンのエミュレータのソースコードを読む本です。 本書はC言語がわかれば大丈夫です! エミュレ... セガサターンのエミュレータのソースコードを読む本です。 本書はC言語がわかれば大丈夫です! エミュレータのソースコードを読むと、ハードの作りがわかるのはもちろんですが、 色々なゲームを再現するために、「とあるゲームの特殊な振る舞い」とかをサポートするための実装もあったりして 当時のゲーム開発も垣間見えたりします。 ソースコードを読むのが好きで、なおかつセガサターンなどの90年代のゲームハードが好きな方には特におすすめです。 [目次] はじめに 第1章 Yabauseのソースファイルを分類する 1.1. Yabauseのソースファイル構成 第2章 Yabause本体部分 2.1. この章で紹介するソースファイルについて 2.2. Yabauseの1フレームの流れ 2.3. movie.{c,h}について 第3章 CPU周り 3.1. この章で紹介するデバイスについて 3.2. この章で紹介す