エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自社プロダクト開発でカスタマーサクセスが担う役割と、大切にしていること|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社プロダクト開発でカスタマーサクセスが担う役割と、大切にしていること|Goodpatch Blog グッドパッチブログ
こんにちは!カスタマーサクセスチームのAyakaです。 Goodpatchのカスタマーサクセスチームでは、いただ... こんにちは!カスタマーサクセスチームのAyakaです。 Goodpatchのカスタマーサクセスチームでは、いただいたお問い合わせへ返答するだけではなく、プロダクトの開発段階からユーザーさんへお知らせするまで携わっています。 今回は世界中で使われているGoodpatchのプロダクト『Prott』で開発した機能を、カスタマーサクセスチームがユーザーさんへどのように伝えているのか、そして大切にしていることについてお話しします。 Prottが大切にしていること Goodpatchのプロトタイピングツール『Prott』の開発において、最も大切にしていること。 それはユーザーさんの「声」です。 Prottは、プロダクト開発をもっとスムーズに進め、より良いアプリやサービスを世の中へ送り出していただくためのプロダクトです。良いアプリやサービスを開発するために使うプロダクトを、勉強や慣れるために莫大な時間を