エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blabberama
勤めている会社が買収されました。 さてと。 本日受け取り、慣らしにでかけた。この1.5Lの公開viral情報... 勤めている会社が買収されました。 さてと。 本日受け取り、慣らしにでかけた。この1.5Lの公開viral情報が少ないので、snsでなくここに書いておく。 まず、Insight1.5選択に至った心理は、慣性エネルギーを熱に換えるだけはなんとももったいないからハイブリッド -->ホンダ党だが現行国内ホンダ車で造形がそそるのはCRZ-->後ろにも大人が乗れるCR-Z=Insight1.5。 実物はカタログより印象よい。 コンパクトハッチにしては静かで乗り心地よい。 後席はせまいが、ちょっと前のGolfみたいなものだ。 1.5L版は、エンジンとモーターで同時に出る最大出力は120馬力らしく、車重1.2tなのでpower to weightは10位でまあまあよい。 高速巡航時、つまりほとんどガソリン走行のとき燃費は25km/Lくらい。プリウスとの燃費差は主にガソリンエンジンの差だろうな。燃費特化して