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定款変更(総社員の同意書) | わかりやすい合同会社設立.com
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定款に記載されたことについて変更がある場合には、定款の変更が必要になります。 定款変更した内容が登... 定款に記載されたことについて変更がある場合には、定款の変更が必要になります。 定款変更した内容が登記事項であれば、更に変更の登記もしなくてはなりません。 合同会社の定款を変更するには原則として総社員の同意を要します(定款に別段の定めがある場合を除きます)。 以下は総社員の同意書の記載例です。会社の実情に合わせて作成してください。 同意書のみではない、合同会社の各種変更手続きフルキットの販売はこちらのページにて行っております。 目的変更 総社員の同意書(Word形式) 総社員の同意書(PDF形式) → 合同会社_目的変更手続キットはこちら 商号変更 総社員の同意書(Word形式) 総社員の同意書(PDF形式) → 合同会社_商号変更手続キットはこちら 本店移転 総社員の同意書(Word形式) 総社員の同意書(PDF形式) → 合同会社_本店移転手続キットはこちら 持分一部譲渡して社員加入 総