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富裕層の消費行動を分析する:2016年的ハイ・ライフの発展段階論|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN
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富裕層の消費行動を分析する:2016年的ハイ・ライフの発展段階論|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN
一代で莫大な資産を築いた実業家も、はじめのうちは女性や服・時計に湯水のごとくお金を注ぐ。しかし、... 一代で莫大な資産を築いた実業家も、はじめのうちは女性や服・時計に湯水のごとくお金を注ぐ。しかし、それは長くは続かない。では、次のステップは?コテコテの成金像から遠く離れて、2016年的ハイ・ライフに迫る。 Words: Hidetsugu Tomita(GQ) Photo: Kimiko Nakahara, Getty Images, REUTERS/AFLO Hair & Make-up: AKANE 冨田和成 ZUU 社長 兼 CEO 1982年神奈川県生まれ。一橋大学卒業後、野村證券に入社。支店営業、プライベートバンク部門で数々の同社最年少記録を打ち立てる。2013年4月にZUU創業。 人はある日いきなり大金持ちになるのではない。富裕層の間にも格差があり、段階を踏みながらお金の遣い方を洗練させていくのではないか──。 この企画を始めるに際して、上のような仮説を立てた。その話を金融×I