エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「まさかディズニーがノッてくるとは」 エイプリルフールに企業の遊び心が爆発
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「まさかディズニーがノッてくるとは」 エイプリルフールに企業の遊び心が爆発
4月1日はエイプリルフール。この日は、「ウソをついても許される」とされているため、いたるところで... 4月1日はエイプリルフール。この日は、「ウソをついても許される」とされているため、いたるところで軽いジョークを交えたウソが飛んでいます。 しかし、盛り上がっているのは個人間の会話ばかりではないようです。 どこの企業もノリノリだな Twitter上で率先してウソをついているのが、企業などの公式アカウント。 ここぞとばかり遊び心を爆発させた投稿を行っていました。 聖剣を引き抜く新商品 #マックフルーリーエクスカリバー 4/1(日)新発売⚔🎉✨マックフルーリーのスプーンが、あの伝説の剣「エクスカリバー⚔」に!?✨選ばれし王たる勇者にしか、このスプーンは引き抜けません😆👑👑👑✨うまく抜けたら、あなたの必殺技を放ちましょう!⚔🔥🔥🔥#マック渾身の新商品#エイプリルフール pic.twitter.com/UfpyqMwD6R — マクドナルド (@McDonaldsJapan) 201