エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリンタのステータスが「オフライン」と表示されLAN経由で印刷できない。
プリンタまでPingが通るのに、「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っているわけでもな... プリンタまでPingが通るのに、「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っているわけでもないのに、ステータスが「オフライン」と表示されて印刷ができないケース。 SNMPが原因だった。 (zabbixのテスト導入の際に、複合機のSNMPコミュニティ名が変更されていたとのこと) クライアント端末側プリンタドライバで設定されているSNMPの確認・設定は、「デバイスとプリンター」から「プリンタ―のプロパティ」→「ポート」タブ→「ポートの構成」で行える。 クライアント側と複合機(プリンタ)でコミュニティ名は合わせないと印刷ができない場合がある。 (オフラインと認識される。印刷できちゃう場合もあるっぽい) SNMPを使う必要がないなら、「SNMPステータスを有効にする」のチェックを外して無効にしてしまう方が良い。
2015/01/13 リンク