エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![katukokatu katukokatu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katukokatu/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬はオールシーズンタイヤとスプレーチェーンという選択も
最近は使っている人も増えてきたオールシーズンタイヤ。安い物だと1本6000円くらいから購入できます。... 最近は使っている人も増えてきたオールシーズンタイヤ。安い物だと1本6000円くらいから購入できます。この商品も4本で26000円くらいです。 オールシーズンタイヤとはオールシーズン使えるタイヤのことです。濡れた路面や雪道でも走れますが凍った道は苦手だと言われています。 高速道路の冬用タイヤ規制に対応しているタイヤも結構あります。 スプレーチェーン 知らない人も多いと思いますが、タイヤにスプレーすると雪道でも走れるようになるというスプレーです。天然樹脂などの力でタイヤをベトベトにしてグリップ力を高める商品です。凍った路面には効果が無いと言われています。 ベトベトにするのでタイヤや足回りが汚れてしまうデメリットがあります。ベトベトが取れると効果が無くなるので数キロおきでスプレーし直す必要があります。 スタッドレスタイヤ 今さら言う必要も無いですが、冬のタイヤと言えばスタッドレスタイヤ。雪道、凍
2019/12/04 リンク