エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SIPS理論を一読してみた。 - 一期一会紆余曲折
電通のサトナオ・オープン・ラボが発表したソーシャルメディアに対応した消費者行動モデル概念「SIPS」... 電通のサトナオ・オープン・ラボが発表したソーシャルメディアに対応した消費者行動モデル概念「SIPS」に対する初見の感想及び雑感。これ、するめみたいに読めば読むほど理解して自分自身に生かせそう。なにせソーシャルメディアに対する概念だから、企業とか正直関係ないし、ソーシャルメディアで一番恩恵に預かれるのは他ならぬ素人とかいうか個人だと私は思っています。さっきざざっと、Twitterで呟いたことを転記。最後に雑感をば。 - @uyokyokusetu:サトナオ・オープン・ラボのSIPS理論を一読。概ね理解。細部に至るまで丁寧に解説してあり、わかりやすい。AISAS以降の現在の状況を踏まえているので、違いもすんなり。よくわかる。 @uyokyokusetu:SIPSが成り立つにはコミュニティ形成の変化がとても大きい。旧式(ここではお茶の間)の個人⇒家族⇒近所⇒学校⇒地域=社会という巻き込んだ円の広