エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「長期化」「子供自身が選ぶ」激変するランドセル商戦 « ハーバー・ビジネス・オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「長期化」「子供自身が選ぶ」激変するランドセル商戦 « ハーバー・ビジネス・オンライン
松屋銀座などの有名百貨店でオリジナルブランドを展開する株式会社VONDSの鈴木悌遍氏。https://vonds.jp... 松屋銀座などの有名百貨店でオリジナルブランドを展開する株式会社VONDSの鈴木悌遍氏。https://vonds.jp/ あいにくの台風の影響で大雨に見舞われたエリアもあったが、シルバーウィークに当たる今年の「敬老の日」、全国の百貨店やショッピングモールでは、お年寄りをはじめ、子や孫も含めた「3世代」すべてを取り込もうと、多くのイベントやセールが催された。 「本来なら『敬老の日』の主役はお年寄りですが、連休を利用してご実家に3世代が集まった機会に、お孫さんにランドセルをプレゼントされるお祖父さんお祖母さんもたくさんいらっしゃいましたよ。みなさんで売り場を訪れ、お孫さんとじっくりコミュニケーションを取りながら選ばれている光景をよく見かけました」 シンプルでありながらデザイン性の高い機能的なランドセルを数多く手掛け話題となっている、株式会社VONDS代表取締役の鈴木悌遍(ともとお)氏がこう話す